domain_80's

インターネットが私の世界

近況報告

おはようございます。自己顕示欲をします。

 

スコアに比べて発狂おサボり気味だったのでChrono Diver -PENDULUMS-(A)を頑張ってハードしました。これで発狂の人権はある程度確保したんじゃないかなと自信がつきました。ただライバル一同はまだまだS+帯にもガンガンハードをつけている様子で人権が無い人になりがちなのでbmsはおサボりしないように努めていきたい次第ですね。

 

 皿譜面があと灼熱1だけになりました。しかしながら希望は現状ほとんどもてないのでまだやり込む必要がありそうですね。最近は筐体の相性次第で皿譜面のスコアがそれなりに伸びるようになってきたので皿譜面でも鳥A目指してがんばりたいですね。

 スコアはA5帯なら余程のウンコ譜面でもない限り戦えるようになって先日A4に昇格できました。☆12のAAAもそれなりに出せるようになってきましたがまだこのレベル帯で戦うにはスコア・発狂地力共に足りないと実感しているのでまだまだですね。

 個人的にお上手か?って思ったのはFly Aboveが2001点出せたことですね。単発曲はゲーセンの帰り際に毎回しっかりやっていたのでうまく実を結べたと思います。まだまだ伸びる兆候はありそうなのでコレは怠らないようにしたいですね。

以上自己顕示欲でした。